Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

B'zが「Mステ スーパーライブ 2012」に出るんだってさ!

B'zが、12月21日(金)の「ミュージックステーション スーパーライブ 2012」に出演するそうです!
B'zの「Mステ スーパーライブ」出演は、2007年以来5年ぶり。
 
ここで気になるのは、
・35組の出演アーティストのうち、何番目に歌うのか
どの曲を披露するのか
ということです。
 
では、ボクの予想。
 
まず前者ですが、ズバリ「大トリ」ですね。
まあ、ラストを務める実力はありますし、何よりボクの切実な願いです。(笑)
 
そして後者。
これは、「いつかのメリークリスマス」と「HEAT」を予想します。
クリスマス直前ということで、クリスマスの代表曲である「いつかのメリークリスマス」は、ぜひ演奏してもらいたい。
あとは、B'z関係で今年話題となった「HEAT」。
まだCDとして発表されていない曲なので、もし演奏されたら、ファンとして喜ばない人はいないでしょう。
 
ということで、今年の楽しみが1つ増えて、かなり興奮しているボクでした。(笑)