Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

USJ Christmas 2012 お土産

一応、「USJ Christmas 2012 その3」の続きとして書きますが、単独で読んでもらっても問題ないです。(笑)
 
 
今日は、18日に行ったUSJでのお土産を紹介。
 
イメージ 1
まずは、「スーベニア・メダリオン」。
今回は、クリスマス限定のメダリオン9種類と、11月のマンスリーメダリオンの計10枚をゲットしました。
これで1000円だと思うと高価なものですが、限定ものには弱くて……。(笑)
 
イメージ 2
続いては、「ナノブロック」というお土産。
世界最小級のブロックで、1つのポッチが4mm×4mmという極小サイズ。
USJのお土産として人気だそうで、ボクも話のタネに買ってみました。
組み立ての際は、またブログに記事を書こうと思います。
 
イメージ 3
そして、「寂しい1人のクリスマスを少しでも華やかに……」ということで、家族からクリスマスツリーのプレゼント。(笑)
中にはチョコチップクッキーが入っているので、クリスマスが終わったら食べようと思います。
 
イメージ 4
最後は、チーズケーキ
 
イメージ 6
先日、実家に帰ったときに食べました。
 
イメージ 5
チーズケーキって、あまり食べる機会がないんですけど、本当に美味しい。
飽きない味です。
 
さて、これでお土産紹介は終了。
みなさんも、USJを訪れた際は、お土産をお忘れなく。(笑)