Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

南紀白浜旅行 2日目 その3 ~アドベンチャーワールド 2~

 
 
パンダランドを後にして、サファリワールドへ。
ケニア」という列車タイプの専用車で、大自然に突入です。
 
イメージ 1
こちらがケニア号。
色やデザインの異なるケニア号も何台か走っていますが、ボクが乗ったのは、まさしくこの写真のケニア号でした。
 
イメージ 2
ケニア号乗り場にいたイヌ
どうやら駅長さんだそうで……。(笑)
 
いよいよ出発。
草食動物の写真は、別の記事で載せようと思うので、今回は肉食動物中心で。
 
イメージ 3
ライオン
百獣の王らしからぬ顔。(笑)
 
イメージ 4
チータですね。
吹き出しがあれば、「何見てんのよ!?」って言ってそうな表情。(笑)
 
イメージ 5
トラは、どこか遠くを見つめています。
 
イメージ 6
こちらは、貴重なホワイトタイガー
ちょっとブレてますが……。
 
イメージ 7
カンガルーって、いつ見てもくつろいでるイメージなんですが……。
野生のカンガルーは、もっと活動的なのでしょうか。
 
サファリワールドを1周して、ケニア号から下車。
次は、寒いところに住む動物たちが登場する「海獣」へ行きます。