Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

B'z × pepsi NEX

ペプシネックスを買って、B'zの1日限定ライブに行こう」というキャンペーンが始まります。
ペットボトルに付いているシールのシリアルナンバーを使って応募するわけです。
 
「いつからシールが付いたペットボトルが発売されるのか」と思っていると、遂にシール付きのペットボトルを昨日発見しました。
 
イメージ 1
んで、せっかく見つけたんだから、ということで……。
 
イメージ 2
↑まずはこれだけ買いました。
これで、夏休みはペプシネックス三昧ですね!(笑)
 
問題は、貯めたシールを使って何に応募するかです。
もちろんB'zの1日限りのライブには行きたいのですが、場所が渋谷のようで……。
ちょっと厳しいかなぁ、というところです。
 
個人的には、オリジナルタオあたりが無難かと思っています。
でも、ライブにも行きたいしなぁ……。
 
まあでも、今はとにかくペプシネックスを飲みまくって、シールを集めることにします。
 
福よ、来い!