Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

B'z、3年半ぶりのMステへ!

今日の「ミュージックステーション」の3時間スペシャル、皆さんは観ましたか?
B'zが3年半ぶりにMステに出るということで、ボクはずっと観ていたのですが、予想通り最後でしたね。
が、「さよなら傷だらけの日々よ」のペアの曲が「Brotherhood」だったのは予想ミスでした……。
 
セットリスト
2、Brotherhood
 
いや~、3時間の最後にふさわしい演奏だったと思います。
まるでライブ会場にいるような迫力
新曲もフルで聴けて、最後まで観てよかったです!
 
次のB'zのテレビ出演は未定ですが、「Don't Wanna Lie」でも出演を期待したいです!