Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

映画「2012」を見て

1ヶ月ぶりに、映画に行ってきました。
今回は、友達と2人で。

今回行った映画は、「2012」です。
173分と、今年見た映画の中では最長。
しかし、そんな長さに比例するような面白さでした。

映画では、世界のあらゆる場所で自然災害が発生します。
地震、地割れ、噴火に津波……。
「もし本当に2012年、あんな事になったら……」なんて想像したら……。
生き残れる確率なんて、0ですよ、まったく……。

ということで、やはり自然現象に人間は勝てないんだな、って改めて実感できます。
また、他の映画に比べて、映画館で見てよかったと思います。
あんなにド迫力の映画、家のテレビじゃもったいないですから。

↓「あと3年で世界が終わるとしたら? 週末タイプ 診断結果」です。
よかったら、皆さんもしてみてください。
ちなみに、ボクは当たってました……(体調を崩して運動会を休んだことがあったり……)。

2012特集 あと3年で世界が終わるとしたら? 終末タイプ診断結果
あなたは、どのタイプ?
さっそく診断してみる>>