Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

出張 in 神奈川 (2023/08/28)

北海道から帰ってきた翌日は、久しぶりに神奈川県に出張でした。

 

西明石駅を6時1分に出発する新幹線に乗って、関東へ向かいました。

バイブのアラームを8時に設定して寝たのですが、8時に起きて進行方向左側を見ると、ちょうど富士山が見えることを知りました。

 

今回も、不具合対応といえばそうだったのですが、春に起きた事象とは全然毛色が違うため、わりと穏やかな感じでした。

 

仕事が終わったのは、17時前ぐらいだったと思います。

17時39分に新横浜駅を出る新幹線に乗り込み、新大阪駅で乗り換えつつ西明石駅まで帰りました。

 

夕食は、「天馬らぁめん 土山駅前店」で食べようと思ったら定休日だったので、「すき家 明石西IC店」にしました。

いつもの牛丼+卵+豚汁のセットにしたんだったと思います。

 

帰宅は、21時半になる頃だったかな。

北海道旅行明けで、なかなかハードな1日でした。