Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

名探偵コナン&プラチナ

ボクは、コナンファンです。
家には、映画のDVDが全部そろっています。
もちろん、コミックスも。
学校でも、ボクがコナンファンだということは、多くの人が知っています。
それぐらいコナンファンです。
とにかく、ハマります。
あぁ~、63巻はいつ出るんだろう……。

今日は、プラチナを進めました。
ディアルガを育てるため、今日は、HPの努力値配分をしました。
これで一応、HP、特攻、素早さの努力値配分を完了しました。
下の一覧は、ボクがディアルガを育てる計画です。

努力値…HP252、特攻252、素早さ6
技…10まんボルト・れいとうビームはどうだん・だいちのちから
特徴…全17タイプ中、13タイプに抜群の効果を与えられます。

現在、レベルは83で、能力値は、
HP…320
攻撃…192
防御…207
特攻…359
特防…189
素早さ…179
ちなみに性格は控え目です。
いつレベ100になるでしょうか……。


↓<B'z>のコメントへの返事

まいるさん、我がブログ初コメントありがとうございます。
耳寄りの情報、感謝です。
どうするか決まったら、また報告しますね。