Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

春休み事情+お知らせ

ちょうど1週間前から春休みです。
ということで、ここまでの春休みを振り返ってみます。

3月11日。
初めてカレーを1人で作りました。
カレー自体は何度か作ったことがあったのですが、「妹と」「クラスメイトと」といったように、誰かと作ってばかりでした。
ちょっとどろっとしていましたが、味は親が作ってくれるものと大差なし。

3月12日。
この日は、「20世紀少年 第2章」を、また見に行ってきました。
前日に、家で第1章を見ていたので、1回目に行った時より話がよく分かりました。

3月13日。
学校のみんなはこの日が高校受験。
ボクは、家でDVDを見ながらポケモンをしていました。
なのでこの日が、春休みに入って初めて何もすることがなかった日でした。

3月14日。
特に変わったことはなかったですね。

3月15日。
上に同じ。

3月16日。
家でDVDを見ながら、ポケモン

3月17日。
昨日は、「映画ドラえもん 新・のび太の宇宙開拓史」を見に行ってきました。
2回目だったのですが、昨日は泣きました。
なぜ1日目に泣かなかったのか、なぜ昨日は泣いたのか。
よく分かりませんが、最後のエンディングも感動的でした。
映画で泣いたのは、「LIMIT OF LOVE 海猿」以来で、2回目になるのかな。
と、昨日は、現段階の春休みの中で一番充実していたような気がします。

ここまでは、何も問題なく過ごせています。
このまま高校入学を無事に迎えたいですね。


お知らせというか、知っておいて欲しいことです。
高校生活は、中学校生活以上に忙しいものだと予想されます。
なので、ブログの更新が遅れるといったことが起きるでしょう。
それでも、更新できる時には更新しますので、またちょくちょく見に来てください。