Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

ノベライズゲット!

今日、遂に「ラブレター」のノベライズをゲットしました。
イメージ 1

↑土曜日も日曜日も探しましたが、結局見つかりませんでした。
なので、土曜日に入荷すると言った、ある書店に行ってみました。
「ここになかったら、どうしよう……」と思いながら本棚を探していると、あった。
163ページだから、結構薄いだろうなぁと思っていましたが、分厚さはなかなかのもの。
しかし、文字数が少ない!
読む気になれば、今日にでも十分読んでしまえるほどの文字数。
まぁそれでも、せっかく見つけたので、大切に読んでいきたいです。