Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

今年初の大冒険

ボクは受験生です。
しかし、そんな忙しいときこそ休息が重要だと思います。
なので明日、ボクは「映画」という大冒険に出かけます。
「映画に行くことの何が冒険?」と思う人もいると思います。
しかし、やはり明日の映画は大冒険。
なぜなら、親に秘密で行くからです。
「明日の学校の帰りに映画見てくる」といったところで、受験生のボクにそんなことを許可してくれるはずがありません。
ならば、秘密で行くしかないのです。

明日見に行こうと思っている映画は、「魔法遣いに大切なこと」という映画。
この映画を見ようと思ったきっかけは、出演者にあります。
ボクは、「愛の劇場 ラブレター」を見て、山下リオさんにはまってしまいました。
そんな彼女が主演の映画を、逃すわけにはいきません。

ボクの住んでいる県では、その映画は1つの劇場でしか公開されません。
なので、電車で行くわけです。
だから、大冒険。
次回の更新の際は、この大冒険について写真を混ぜて書こうと思うので、また見てくださいね。