Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

バイト日誌 (2013/2/22)

春休み短期バイト 6日目

★勤務時間★
8:36-18:13 (8.25h)

★勤務内容★
◎教材の詰まったダンボールを運ぶ・積む
ダンボールを開けて教材を出し、不足がないかを確認する
◎問題集に挟んである別冊解答を抜き取る
◎搬送校ごとに教材を分ける・積む

★3文メモ★
初めて残業時間が減ったからか、今日は少し楽だった。
ただ、身体の痛みは溜まるばかりで、回復の気配がない。
今週のバイトは明日で終わりなので、日曜日に休養して、来週に備えたい。
 

 
<「バイト後の一口 (2013/2/21)」のコメントへの返事>
 
サブローさん、コメントありがとうございました。
何事にも「ご褒美」は欠かせません。(笑)
ちなみに、昨日食べた「濃厚クリームクッキーシュー」は、思っていたほど「クッキー」ではなかったです。