Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

バイト日誌 (2013/2/21)

春休み短期バイト 5日目

★勤務時間★
8:37-18:58 (9.00h)

★勤務内容★
◎教材の詰まったダンボールを運ぶ・積む
ダンボールを開けて教材を出し、不足がないかを確認する
◎問題集に挟んである別冊解答を抜き取る
◎搬送校ごとに教材を分ける・積む
◎空のダンボールを潰す

★3文メモ★
日に日に残業時間が増えるのは本当に辛い。
バイトが始まって1週間も経っていないのに、今日も2時間の残業……。
まずは一度、キッチリ定時に帰してもらいたいものである。
 

 
<「バイト日誌 (2013/2/20)」のコメントへの返事>
 
もこさん、コメントありがとうございました。
ボク自身、「オリマーの航海日誌」をモデルに書いているので、そういう風に見てもらえているのは嬉しいことです。
あと、帰省の件ですが、ボクは日曜日なら空いていますので、中学か高校のメンバーを誘って食事するのもイイかもしれませんね。
その際の主催・企画は任せますが。(笑)