Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

南紀白浜旅行 1日目 その4 ~湯快リゾート・ホテル千畳 前編~

南紀白浜旅行 1日目 その3」からの続きです。
 
 
千畳敷を後にして、ホテルに到着です。
 
イメージ 1
今回泊まったのは、「湯快リゾート ホテル千畳」です。
温泉7800円」のCMで有名な湯快リゾート
初めて利用しますが、一体どんなところなのか……。
 
イメージ 2
部屋は和室
370号室でした。
 
イメージ 8
布団は、あらかじめ敷いてありました。
 
イメージ 3
玄関。
写真で撮ると薄暗いですが、実際は問題のない明るさです。
 
イメージ 4
窓からはが見えました。
部屋に着いて少し休んだ後、手前に見えるプールで遊びました。
 
イメージ 5
部屋に置いてあった梅茶
金箔が含まれていました。
 
イメージ 6
茶菓子も置いてありました。
 
17時からは、卓球をしました。
もちろん無料。
ラケットやピンポン玉も貸してもらえます。
 
イメージ 7
夕食はバイキング
好きなものを、好きなだけ。
 
あと、忘れてはならないのが温泉
このホテルには、屋内風呂「千寿の湯」と、露天風呂「紅麗の湯」がありました。
共に温泉の種類は少なかったのですが、屋内にはサウナと水風呂があり、露天風呂は海の見える場所にありました。
また、千寿の湯は24時間利用できます。
 
夜の10時頃には布団の中。
すぐに寝付けました。
 
 
こうして1日目は終了。
南紀白浜旅行 2日目 その1」で会いましょう。