Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

手続き完了!

代休だった月曜日、郵便局に行って来ました。
それは、B'zのファンクラブに入会するためのお金を振り込む為です。
郵便局では、振り込みを、機械でするか人にしてもらうかで、手数料が違うそうです。
ボクは、郵便局の人に勧められた機械でしましたが、手数料は80円でした。
人にやってもらったらいくらかかったんだろうと思って(つまらないことですが、好奇心旺盛なもので……)聞いてみたら、どうやら120円だったそうです。
まあ、それですっきりしたので、その後の映画もじっくり見られました。
これで、後は会員カードが来るのを待つだけ……。
楽しみです。


↓<映画「イキガミ」を見て>のコメントへの返事

かずさん、コメントありがとうございます。
イキガミは、コミックスでは見た事が無くて、映画で初めて見たので、詳しい事は知らなかったのですが、とても感動する映画だったので、見に行って良かったです。