Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

町を感じる 序章

受験に早めに合格したボク。
ということで、春休みは、他の人よりちょっとだけのんびり(他の人は春休みの途中に受験があります)。
なので、自分の町を探検してみようと思います。
なぜそんなことを思ったかというと、自然を知りたかったです。
ボクの住んでいる町は、意外にも自然が多いです。
なので、そんな自然を写真に納めようと思ったからです。

今回の旅の決まり
・自宅を起点として、東・西・南・北の4方向と、できれば学校の近くの公園を目指す
・雨天中止
・1日1方向を原則とするため、この旅には4日~5日をかける

ちなみに、共に旅をするのは下の自転車。
イメージ 1

↑いつ買ったか忘れてしまいましたが、スピードが3段階変わるという、当時は珍しかった自転車です。
本当は歩いて回りたかったのですが、遠くまで出掛けようと思うので、自転車で行くことにしました。

この「町を感じる」シリーズは、春休みに入ってからの更新になるので、3月11日以降に更新が始まります。
是非、お楽しみに。