Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム <2D字幕>

※ネタバレ注意!


スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」を観てきました。

イメージ 1
マーベル作品の中でも1番好きなこのシリーズ。
あの「アベンジャーズ/エンドゲーム」のその後の話なので、どういう展開になるのかも気になっていました。
前日に、前作の「スパイダーマン:ホームカミング」を観直してから行ってきました。


全体的には、期待通り面白かったです。
アクションはもちろん、普通に笑える場面もあるし、ラブシーンも……。

残念というか、個人的にあららと思ったのは、スパイダーマンのスーツのデザインが好みのものから変わってしまったことです。
私は「インフィニティ・ウォー」のときのメタリックな感じのやつが好きだったんです。
まあでも、本来のスパイダーマンらしいのが布(?)っぽいスーツだってのはわかるので、仕方ないですね。

あとは、何といってもラストの衝撃展開。
テレビで大々的にスパイダーマンの正体がバラされたところで終了した本作。
このシリーズの続編があるとすれば、一体どういう話になるのでしょうか。


期待通りの満足感を与えてくれる「スパイダーマン」シリーズ。
安心して観に行くことができるので、ぜひ続編もしてほしいですが……。

評価: ★★★★★★★★☆☆

ところで、この先、マーベル作品はどのように進んでいくのでしょうか。
次回作が公開される前に、過去作を全部観ておきたい……。