Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

未来のミライ <2回目>

※ネタバレ注意!


会社の夏季休暇として9連休が与えられたので、お盆の期間はのんびり過ごしています。
で、もう1度観に行こうと決めていた「未来のミライ」を観てきました。

イメージ 1
パンフレットや原作小説も読んだことで、初めて観たときよりもじっくり楽しむことができました。
「このシーンでは、くんちゃんはこんなことを思っていたんだったな」といったように、小説の内容を思い出して理解が深まるような場面もありました。

久々にハマった作品ということで、2回目も大満足でした。
くんちゃんやミライちゃんに癒されて、幸せ幸せ……。

評価: ★★★★★★★★★★

細田監督の次回作は、また3年後かな。
果たして、どんな作品になるのか……。