Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

津山・岡山旅行 1日目 後編



イメージ 1
城西浪漫館では、コーヒーをいただきました。

イメージ 2
稲葉さんのお兄さんの和菓子屋「くらや」にも行きました。
178マークが入ったどら焼きを買ってもらいました。
また、店内にはB'zの2人とサポートメンバーのサインが入った色紙も展示されていました。

イメージ 3
次に、衆楽園へ。
静かでリラックスできる場所でした。

イメージ 4
城東町並み保存地区に行きました。
伝統的な建物が並び、歴史を感じました。

イメージ 7
この日の宿泊先は、津山グランドホテル
家族で贅沢に2部屋を使いました。

イメージ 5
夕食のため、再び外出。
高瀬舟の乗り場跡がありました。

イメージ 6
憩い屋 颯花」にて夕食。
焼き鳥を中心に、様々な鳥料理を堪能しました。


なかなか充実感のある1日目でした。
続きは、「津山・岡山旅行 2日目」にて。