Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

2度目のミュウツー戦!

時系列が前後してしまいますが、大阪にいるときに、3度目のEXレイドパスをゲットしました。

イメージ 1
場所は、大学の近くにある公園。

イメージ 2
2度目にEXレイドパスを貰ったときは、用事があってEXレイドに参加できませんでしたが、今回は参加できそうです。

イメージ 3
ということで、修士論文の執筆で忙しい時期ではありましたが、研究室を抜け出して行ってきました。

公園に着くと、すでに50人以上のポケモンGOプレイヤーが集まっていました。
グループの色分けを行っていたので、ボクも入れてもらいました。

イメージ 4
そして、ミュウツーの登場。

イメージ 5
約5か月ぶりです。

イメージ 6
10人以上のグループだったので、難なくミュウツーを撃破。

イメージ 7
2匹目のミュウツーもゲットしました。

イメージ 8
個体値は1匹目の方がよかったのですが、ミュウツーは覚える技のバリエーションが豊富なので、1匹目とは別の用途で使うことにします。


ちなみに、実家に引っ越してきた後、近くのイオンから4度目のEXレイドパスが来ました。
それには用事があって参加できなかったのですが、レイドパスが来たという証拠のスクショを1枚も撮っていないことに、この記事を書きながら気づきました……。

早く次のEXレイドパスが来てほしい。(笑)