Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

サプリメントで健康維持

これからの時期は、修士論文を書くという大仕事が待っています。
そんな大切なときに体調を崩すのは困るということで、先月の中旬からサプリメントを飲んでいます。

イメージ 1
ネイチャーメイドの「スーパーマルチビタミン&ミネラル」です。
最も基本のサプリメントということで、これにしました。

イメージ 2
驚いたのは、1粒の大きさ。
最初は飲むのに少し苦労しました。

1日1粒飲めばいいので、結構ラクです。
また、1粒あたりが14円程度で、それほど大きな出費にならないのもいいです。

飲み始めて1か月近く経ちましたが、正直どういうところに効果が現れているのかはわかりません。
しかし、逆に言えば、何も異常はなく健康を維持できているということです。

まあ、無事に冬を乗り切るためのお守りだと思って、毎日続けていきます。