Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

高野山と金剛峰寺

家族で高野山に行ってきました。

イメージ 1
まずは奥の院から。
武将のお墓が並ぶ中を、ゆっくりと歩いていきました。

イメージ 2
お墓を抜けると、こんな感じ。

イメージ 3
ここから先は、携帯の操作禁止。
写真もありませんが、厳かな感じでした。

イメージ 4
奥の院の後は、金剛峰寺も訪れました。

イメージ 5
歴史の授業にも出てくるお寺。
とても静かでした。

イメージ 7
庭園も美しい。

イメージ 6
お寺を一回りすると、終盤にはお茶菓子のサービスもありました。


総じて、歴史を感じることができました。
就活では、神様のお力添えもあったと思うので、しっかりとお礼をしました。