Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

青山剛昌の世界展

実家の近くで「青山剛昌の世界展」というイベントが行われています。
ボクが大好きな「名探偵コナン」の作者の展覧会ということで、興味がありました。

そんな中、高校時代の友人から「『青山剛昌の世界展』の招待券が余っているが、いらないか?」と連絡してくれたので、彼と2年ぶりに会って、近況報告がてら招待券を譲ってもらいました。

で、今日の午前中に母と行ってきました。

イメージ 4

場所は、加古川総合文化センター

イメージ 1

少年探偵団のモニュメントがお出迎え。

イメージ 2

この大きな絵から世界展スタート。

イメージ 3

場内は、一部を除いて撮影禁止なので、逆にゆっくりと観ることができました。
昨年の12月に大阪のコナン展にも行きましたが、そこでは見かけなかった作品もあって、非常に楽しめました。

いろいろ恵まれて、いい機会を得ました。
満足です。