Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

パキラを育てる 88日目 (2015/8/11)

2週間前に、パキラの鉢を倒すという惨事を起こしてしまいました。
枯れてしまったらどうしようと不安だったのですが、特に弱った点もなく、今でも頑張ってくれているようです。

イメージ 1
しかし、今日から実家の方に帰るので、その間に弱ってしまわないか心配。
ボクの下宿先は西日が強烈で、クーラーなしでは室温が40度を超えることも珍しくありません。
幸い、今日あたりから天気も曇りがちで、1週間ぐらい何とかなるかなと思っているのですが、もし帰ってきて枯れていたらショックを受けるでしょうね……。

ということで、まだ元気なうちに記事を書いておくことにしました。
パキラよ、来週も元気な姿を見せておくれ……。



パキラを育てる

・88日目 (2015/8/11)