Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

年度末に海遊館

お久しぶりです。
新年度になって初めての更新。


今日の記事は、先月の31日の話。
この日は実家に帰ったのですが、母と妹が大阪に来るということで、帰省の前に大阪を散策することになりました。

主な目的は、海遊館に行くこと。
個人的には2年前の夏に一人で訪れましたが、母と妹は久々の来館。

イメージ 1
春休み中なのもあって、館内は大賑わい。
子供はもちろん、外国人の姿も多く見られました。

イメージ 2
んー、癒される……。

イメージ 3
大水槽には、ジンベエザメの姿も。
ただ、写真は上手に撮れません。

イメージ 4
水槽内を掃除するダイバーさん。
ああいう仕事も楽しそうです。

イメージ 5
アザラシのカメラ目線をゲット。

イメージ 6
ペンギンも、あまり大きな動きはありませんが、好きですねぇ。

結局、3時間ほどで1周しました。
見応えがあっていいですね。
ただ、エサやりなどのイベントには時間的に恵まれませんでした。


海遊館を出て、梅田方面へ。
グランフロント大阪で昼食を済ませ、軽くショッピングをした後、帰路に。


年度末の大阪散策、楽しかったです。



夕食 130週目 3/23-3/29>の記事にいただいたコメント

思わず初コメしちゃいました(*^^*)更新、頑張っているんですがどうしても上手く書けないのでスランプ中です(;´∀`)私のあまり詳しくないジャンル記事もあって参考にしたいと思いました(*´艸`*)初心者なのでブログの感想とか知りたいので是非是非、見に来て下さいね♪

ゆうママさん、コメントありがとうございました。
ボクも、ブログなんて上手に書けません。
上手に書ける人が羨ましい……。