Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

夕食 125週目 2/16-2/22

お知らせ。
明日から実家に帰るので、ブログの更新が止まります。
次回の更新は、3月18日(水)の予定。



さて、今日は夕食の記事。
春休みに入って時間もあるので、新しいメニューを開拓中です。


2月16日(月)
帰省していたので、夕食は作っていません。

イメージ 1
2月17日(火)
・牛肉コロッケ
・タマゴサラダフライ
・チキンカツ
白身魚フライ
・枝豆
・ご飯
・味噌汁

イメージ 2
2月18日(水)
・親子丼
・味噌汁

イメージ 3
2月19日(木)
・チーズ入りお好み焼き風ハンバーグ
・インゲン炒め
イカナゴの釘煮
・豆腐
・ご飯
・コーンポタージュ

イメージ 4
2月20日(金)
・おでん
・茶漬け
・わかめスープ

イメージ 5
2月21日(土)
・カレー
・ポテトサラダ

イメージ 6
2月22日(日)
・和風玉ねぎだれのチキンソテー
イカナゴの釘煮
・ポテトサラダ
・ご飯
・味噌汁




初めまして。社会人でも一人でもドラえもん映画は毎年見に行ってます^_^今年のも見ました。久しぶりの宇宙物で自分はワクワクしてみてましたけどね。疑問に感じたところは一緒ですね。来年は順番的にはリメイクかなと。おそらく日本誕生。

趣味いろいろさん、コメントありがとうございました。
社会人の方でも一人で観に行かれると知って、ホッとしました。(笑)
何だかんだ言っても、やっぱり「ドラえもん」は面白いですもんね。

あ、来年は「のび太の日本誕生」のリメイクだと踏んでおられるんですか。
小さい頃にどこかで観たような気がするのですが、あまり内容は覚えていません。
あえて来年まで我慢して、劇場公開を楽しみにしようと思います。