Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

夕食 104週目 9/15-9/21

11月初めは、大学行事の関係で4連休だったので、再び実家に帰っていました。
いろいろ楽しかったのですが、大阪に戻ってきてからが大変でした。
とにかく授業の課題が多くて多くて……。
 
で、やっと時間ができたので、夕食の記事を消費していきます。
気づけば、またもや2か月遅れ。(笑)
 
 
9月15日(月)
実家に帰っていたので、夕食は作っていません。
 
イメージ 1
9月16日(火)
・唐揚げ串
うずらの卵串
・クリームコロッケ
白身魚フライ
・ご飯
・味噌汁
 
イメージ 2
9月17日(水)
・焼きギョウザ
・ひじき煮
・鶏釜飯
・味噌汁
 
イメージ 3
9月18日(木)
・ブリの照り焼き
・豆腐
・鶏釜飯
シジミ
 
イメージ 4
9月19日(金)
・カレー
 
イメージ 5
9月20日(土)
・チーズ入りお好み焼き風ハンバーグ
・インゲン炒め
・豆腐
・卵かけご飯
・コーンポタージュ
 
イメージ 6
9月21日(日)
・親子丼
・コロッケ
・メンチカツ
・味噌汁
 

 
STAND BY ME ドラえもん (2D)>の記事にいただいたコメント
 
こんにちは!
知ってるエピソードもありましたが、久しぶりにドラえもんをじっくり見て、色々考えさせられました!
かずさん、コメントありがとうございました。
ドラえもん」って、子供向けのアニメなのに、大人が観ても思うことが多いんですよね。
特に、映画のような長編作品になると、涙腺が緩むこともしばしば……。(笑)
これからも、世代を越えて愛されるアニメであってほしいです。