Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

今度こそ夏休み!

昨日の晩に必死で仕上げた実験レポートを、先ほど提出してきました。
2か所だけ訂正を指示されましたが、その場で直せるようなミスだったので、何とかなりました。
再々提出も覚悟していたのですが、クリアできてよかったです。
 
 
ということで、やっと夏休みです!
いやー、この瞬間を待っていた……。
 
さて、夏休み中の目標の一つとして、「毎日ブログを更新する」というのを設定します。
ブログに書きたいことはたくさんあるのですが、大学のテストに集中したかったので、最近は更新回数が激減していました。
しかし、夏休みだと時間にも余裕がありますから、1日1記事を目安に書きたいと思います。
 
 
夏休みが終わる頃に、充実した時間だったと思えるような過ごし方をしたいですね。