Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

稲葉さん、ソロでMステ出演

前回のミュージックステーションに、B'z稲葉浩志さんがソロで出演しました。
10年ぶりのソロ出演だったそうです。
 
 
ボクは、リアルタイムで観ることができました。
オリンパスのCMで流れた「oh my love」を歌うということで、とても楽しみでした。
 
この時点では、まだ「oh my love」をフルで聴いたことがなかったので、新鮮な気持ちでパフォーマンスを観ることができました。
バラードの王道、といった印象ですが、ラストの盛り上がりは「ほら飛び立って行け」を表現してあって、イイ曲でした。
 
 
「oh my love」は、稲葉さんのニューアルバム「Singing Bird」に収録されています。
で、このアルバムを父が購入してくれたので、実家から郵送してもらいました。
ちょうど下宿先に届いたのが、Mステを観終わった直後だったので、すぐに「Singing Bird」を聴きました。
 
イメージ 1
ボクの好きな感じの曲が多く、非常によかったです。
まだあまり聴けていないのですが、これからじっくり楽しんでいこうと思います。