Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

コナン新章「緋色シリーズ」とは

名探偵コナン 異次元の狙撃手(スナイパー)」の衝撃から2日。
コミックスを読み返したものの、全貌を推測するには程遠い現状です。
 
 
そんなとき、ネット上の様々なサイトで、「緋色シリーズ」というワードを目にしました。
明後日発売の週刊少年サンデーにて始まる、コナンの新シリーズだそうです。
黒の組織に関わる重要なストーリーが展開されるみたいなので、非常に興味深い。
 
このシリーズを読めば、頭の中のモヤモヤが晴れるのではないか。
 
ということで、今週号のサンデーから購入してみようと思うのです。
おそらく、「緋色シリーズ」が終わるまでの購読になると思いますが、きっとコナンファンにとって衝撃的な内容が明かされるはず。
 
コミックス派のボクにとっては、83巻までの内容しか把握できていない点で若干の不安はありますが、やっぱり早く真相を知りたい。
コミックスに収録されるのを待っていたら、秋か冬になってしまいます。
そんなの我慢できない。
 
 
というわけで、サンデー買います。
「緋色シリーズ」、楽しみですね。