Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

バイトの休日にUSJへ

一昨日、家族とUSJに行ってきました。
土日がバイトだったので疲れていましたが、行かないわけにはいかない。
 
イメージ 1
すいません、撮った写真が上の1枚だけでした。(笑)
昼食にラーメン・コンボを食べたのです。
 
約半年ぶりの来園でしたが、楽しかったです。
 
 
 ~乗ったアトラクション~
 
3. ジュラシック・パーク・ザ・ライド
 

 
 
初めて訪問させていただきます!(><)

僕も今日見に行ってきました!僕は原作を読んだことあるのですが、内容は原作とあまり変わらないなと思いました。もちろん「10人の外国人」もわかっていました。

ひみつ道具を使えないドラえもんは面白くない」→なるほどと思いましたwでもそのきっかけであるジャイアンがかっこよかったので満足です(笑)
 
怪盗アンプルールさん、コメントありがとうございました。
記事には厳しめの感想を書きましたが、思い返してみると、やはり名作を思わせる場面が多々ありました。
おっしゃる通り、ジャイアンの活躍は例年以上でしたね。
彼の弱い部分なんかも表れたりしましたが、後半は「かっこいいジャイアン」全開で、よかったです。