Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

ゴッドフェス (2013/11/15-16)

Twitterを終了してから情報発信の場が減ったので、ブログの守備範囲(?)を広げようかと思います。
気が向いたときに、パズドラに関する記事を書こうかな、と。

約9ヶ月前に始めたパズドラ
すぐに飽きるかと思っていましたが、まだまだ楽しんでます。(笑)

イメージ 1

で、今日は、「日経トレンディ」のイベント中に開催されたゴッドフェスの結果報告をしようと思います。

イメージ 2

今回の当選キャラ(登場順)
◎大海の歌姫・セイレーン ★5
◎ヨミ ★5

ということで、2個中2個が金卵でしたが、セイレーンは持っていたので、実質的な当たりはヨミだけ。
2000万イベントのゴッドフェスが悲惨すぎたので、ちょっと報われた感じでした。(笑)


おまけ1

イメージ 3

「紅の海賊龍」の超級でゲットしてきた「紅の海賊龍・バーソロミュー」。
ドロップ率2倍の期間に潜入したので、一発で落ちました。


おまけ2

イメージ 4

「超ゴルドラ 降臨!」に行くと、久々の単独登場。

イメージ 5

5層目でもドロップしたので、2匹ゲットしました。