Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

30周年のディズニーリゾート 1日目 その3

 
 
30周年記念のパレード「ハピネス・イズ・ヒア」を鑑賞中です。
 
イメージ 1
ペリカンの口の中から、マーリンドリーが交互に現れるフロート。
先日テレビで放送された「ファインディング・ニモ」を観たのですが、やっぱり面白かったです。
 
イメージ 2
こちらのフロートには、「トイ・ストーリー」のキャラクターが乗っています。
トイ・ストーリー」に関しては、ディズニー・ピクサーの作品の中でも一番好きです。
あの世界観は、子供の頃を思い出させてくれるんですよねぇ。
 
イメージ 3
くまのプーさんと、その仲間たち。
いつも楽しそうです。
 
イメージ 4
そして、いよいよレギュラーメンバーの登場。
この辺りから、ますます観客が盛り上がります。
 
イメージ 5
ミッキーミニーの登場で、ボルテージは最高潮!
ゲストは、みんな手を振っていました。
 
イメージ 6
おっ、カメラ目線か!?
ミッキーたちのファンサービスには、心が温まりますね。
 
というわけで、無事に「ハピネス・イズ・ヒア」を観ることができました。
今回の旅行の日程上、どうしても1日目に観る必要があったので、晴天の中で鑑賞できて本当によかったです。