Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

夕食 40週目 4/22 - 4/28

ゴールデンウィークに突入しましたね。
まあ、ボクの場合、特に予定もないので、今のところは普通の土日と変わりませんが……。(笑)
 
最近は、時間を見つけては「名探偵コナン」のコミックスを読んでいます。
映画の余韻が抜けず、無性に原作が読みたくなったので、1巻から読み返しているんです。
今は5巻まで読破したのですが、最新の79巻まで追いつくには、半年は要しそうです(というか、それまでに飽きそうな気もする……)。
 


 
さて、夕食の記事です。
当たり前ではありますが、1年前と比べれば、料理のスピードは上がっているように思います。
その分、自由な時間も増えるので、のんびり過ごせるようになりましたね。
 
 
イメージ 1
4月22日(月)
・サケの照り焼き
・野菜コロッケ
・卵かけご飯
・味噌汁
 
イメージ 2
4月23日(火)
・レトルトコロッケカレー
・メンチカツ
・枝豆
 
イメージ 3
4月24日(水)
・豚肉のステーキ
・ウインナー
・インゲン炒め
・卵かけご飯
・コーンポタージュ
 
イメージ 4
4月25日(木)
・ギョウザ鍋
・焼きそば
・中華麺
 
イメージ 5
4月26日(金)
・肉野菜炒め
・メンチカツ
・ゲソ天
・卵かけご飯
・味噌汁
 
イメージ 6
4月27日(土)
・サケの塩焼き
・ウインナー
・ミートボール
・ポテトサラダ
・ご飯
・味噌汁
 
イメージ 7
4月28日(日)
・ポークシチュー
・ポテトサラダ