Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

バイト日誌 (2013/3/2)

春休み短期バイト 13日目

★勤務時間★
8:35-19:01 (9.25h)

★勤務内容★
◎教材の詰まったダンボールを運ぶ・積む
◎積み上げた教材を崩して「一人セット」を作り、再び積み直す

★3文メモ★
電車の回数券を使い切ったので、1か月分の通勤定期を買った。
元々ギブアップするつもりなどなかったが、ますますバイトを辞めるわけにはいかなくなった。
一方、土曜日の「暗黙の了解」は幻だったのか、2時間の残業が発生し、作業の本格化を感じた。
 


 
<「映画コナン2013、主題歌は……意外」のコメントへの返事>
 
サブローさん、コメントありがとうございました。
20作目の主題歌をB'zが担当しなかったら、もうBeingのアーティストには戻らないかもしれませんね。
まあ、主題歌が全てではないので、まずは今年の作品を観て、それから来年以降のことを考えましょうか。
 
 
<「第1学年後期 成績発表」のコメントへの返事>
 
ゆういち兄さん♂さん、コメントありがとうございました。
ボク自身も、予想していたよりイイ結果で驚きました。
学業もバイトも頑張りますよ~。