Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

「イラストロジック」で暇つぶし

バイトの合否結果が分かるまで、毎日かなり暇です。
 
今日は、「名探偵コナン 水平線上の陰謀(ストラテジー」を観ました。
「『コナン映画』の中ではダメな方」というイメージがありましたが、久しぶりに観てみると、なかなか楽しめました。
小五郎も頑張るしね。(笑)
 
で、昨日の暇つぶしについて。
ある雑誌に載っていた「イラストロジック」を解いてみました。
 
イメージ 1
序盤~中盤。
この段階が最も苦労しました。
何が完成するかは、まだ分かりません。
 
イメージ 2
徐々に形が見えてきました。
」か?
 
イメージ 3
終盤。
ここまで進めると、後は簡単です。
 
イメージ 4
所要時間:約3時間
最後の1マスを残して……。
 
イメージ 5
完成!
ボクの大好きなアーティストの名前が登場しました。
 
イラストロジックは、中学の頃にも何度か取り組んだのですが、そのときは全く面白さが分かりませんでした。
でも、久々に解いてみると、意外とハマりました。
大学生になって、少しは成長したらしい。(笑)
 
それにしても、バイトの合否が気になる……。