Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

「ルイージマンション2」を予約しました。

テスト明けということで、2本目の記事を書いちゃいます。(笑)
 
 
木曜日に、ニンテンドー3DS用ソフト「ルイージマンション」が3月20日(水)に発売されることを知りました。
で、その日のうちにAmazonで予約したのです。
 
ゲームキューブ用ソフトとして発売された前作・「ルイージマンション」。
いろんなオバケが登場し、かなり楽しかった覚えがあります。
前作に引き続き、充実した作品であることを期待したいところ。
 
発売まで約1か月半あるので、その間にバイトを頑張って、バッチリ小遣いを稼いでおきたいです。(笑)