Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

粟津温泉旅行 お土産 その3

 
 
今日は、徳光PAで購入した食材を紹介する「海鮮編」。
 
イメージ 1
新鮮なアサリ
 
イメージ 2
エビもたっぷりです。
 
イメージ 3
アサリやカキを使った昼食。
昼間から贅沢。(笑)
 
イメージ 4
立派なカニですねぇ。
 
イメージ 5
夜はをしました。
実は、ボクはそれほどカニが好きではありません。
別に嫌いではないのですが、このときは白菜ばかり食べてましたね。(笑)
 
イメージ 6
で、ボクにとってのメインは、こちらの雑炊
カニ身も散らして、豪華でした。
 
 
ということで、無事に「粟津温泉旅行」シリーズも(今度こそ本当に)完結です。
長々と書いてきましたが、旅の記録はバッチリ残しておくべきだと思うのです。
 
来年も、楽しい旅行ができるといいなぁ。