Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

美味し! 堂島ロール

まずは余談。
今日は、先日購入した「ペーパーマリオ スーパーシール」をクリアしました。
ラスボス戦は、終盤に感動の場面があり、鳥肌が立ちました。
これからは、「完全クリア」に向けてプレイしていきます。
 
 
さて、ここからは本題。
昨日、バイトの帰りに買ったスイーツを紹介。
 
イメージ 1
モンシェール 堂島本店」で購入した、「堂島ロール(ハーフ)」。
モンシェールといったら、やっぱり堂島ロールですよね。
あの濃厚な生クリームと、フワフワの生地が美味!
昨晩と今晩の2回に分けて食べました。
 
イメージ 2
そして、こちらは……名前を忘れました。(笑)
ショコラ」というワードが入っていたような気がします。
実はこのケーキ、無料でいただきました。
なぜかというと、今年の誕生日ケーキを「モンシェール 堂島本店」で買ってもらったのですが、そのときに誕生日が書かれた木のプレートをもらいました。
で、そのプレートが「次にお店を訪れたときに、ケーキをサービスします」というものだったわけです。
こんな立派なケーキをサービスしてもらって、幸せです。(笑)
今日のおやつにいただきました。
 
まあ、豪華なデザートは来週の方がピッタリですが、一足先にクリスマス気分を味わえました。
スイーツ最高!