Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

「マギ」のコミックス、買いました。

少し前にブログで書いた「マギ」というマンガ。
アニメだけで我慢していたのですが、とうとう痺れを切らし、コミックスを買ってしまいました!
 
イメージ 1
とりあえず、1~5巻と公式ガイドブックを購入。
今は2巻まで読み終わりましたが、アニメと結構ストーリーが違っていて驚きました。
それに、思っていたより笑える話で、久々に当たりの作品になりそうです。
 
最初は、最新刊以外は中古で揃えようとしていたのですが、どの古本屋に行っても売り切れてて、買うことができませんでした。
それで、11月21日に少年サンデーを買ったときに、新品で1巻と2巻を購入しました。
3~5巻は、22日に帰省する際に大阪駅で、公式ガイドは、再び大阪に帰ってきた日に買いました。
 
絵も綺麗だし、カッコイイし、ボクの中では「ポスト『金色のガッシュ!!』」となりそうです。(笑)