Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

USJ Christmas 2012 その1

昨日、USJに行ってきました。
16日から始まったクリスマスイベント「ユニバーサル・ワンダー・クリスマス」で、パークは盛り上がっていました。
 
電車を乗り継いで約1時間。
ゲート前で家族と合流しました。
 
イメージ 1
入場ゲートをくぐると、頭上には巨大リース
ゲストを歓迎してくれます。
 
イメージ 2
パークの様々な場所で、ツリーやリースを見かけました。
まさに、クリスマス一色。
 
イメージ 3
今年の春にオープンした「ユニバーサル・ワンダーランド」も、クリスマスの装飾でいっぱい。
子供たちも、ますます楽しめますね。
 
そして、クリスマスイベントに欠かせない巨大ツリーも発見。
 
イメージ 4
ホントに大きい!
クリスマスライトの電飾数では、ギネス世界記録に認定されています。
 
イメージ 5
昨年は、パーク中央のラグーンにクリスマスツリーが登場していましたが、また元の場所に戻ってきました。
夜のライトアップが楽しみです。
 
また、クリスマス限定のショーも楽しみました。
13時からは、「ハッピー・スノー・パーティ」を観ました。
 
イメージ 6
エルモスヌーピーなどの人気キャラクターや、スノーマンも登場。
ショー終盤にはも降ってきて、クリスマスの雰囲気が存分に楽しめます。
 
 
昼食以降の様子は、「USJ Christmas 2012 その2」で。