Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

南紀白浜旅行 お土産

イメージ 9
先日、一通り書き終えた「南紀白浜旅行」シリーズ。
今日は、この旅のお土産について書きます。
南紀白浜旅行 2日目 その10」の続きとしてご覧ください。
 
 
イメージ 1
まずは、「ベビーバウムクーヘン」。
 
イメージ 2
どちらもチョコ味です。
これが絶品。
 
イメージ 4
新食感の「ポテあられ」。
 
イメージ 5
ポテトには、やっぱり塩味でしょ。
 
イメージ 6
こちらは、「みかんクリーム大福」。
 
イメージ 7
冷やして食べました。
美味しくないわけがない。
 
イメージ 8
そして、「みかんゼリー」。
ゼリーを食べているというより、みかんそのものを食べているような、濃厚な味でした。
 
写真では食べ物の土産ばかり紹介しましたが、「ペットボトルケース」と「ブックマーカー」もゲットしました。
 
 
イメージ 3
さて、これで「南紀白浜旅行」シリーズも、完全に完結です。
長期的でしたが、しっかり旅の記録が残せたと思います。
一連の記事を何年後かに見返したら、きっと懐かしいんでしょうねぇ。