Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

「進撃の巨人」を大人買い

※ネタバレ注意!
 
 
昨日もチラッと触れましたが、「進撃の巨人」というマンガが気になっていました。
で、昨日の授業が終わった後、何だか無性に欲しくなったので、そのまま買いに行ってきました。
 
イメージ 1
進撃の巨人」に因み、人間が巨人を見上げる体で撮影。(笑)
本当は新品で揃えたかったのですが、お財布と相談し、「古本○場でまとめ買い」という選択をしました。
新品で全巻揃えると、中古より1000円以上高くなるので、これでよかったと思います。
 
早速、3話まで読んでみましたが、噂通り、これは衝撃作です。
特に、主人公・エレンの母親が巨人に食べられるシーンは、読んでいて鳥肌が止まりませんでした。
リアルな迫力が本当にスゴイです。
 
若干、絵のタッチには慣れていないものの、これから先が気になって、どんどん読み進められそうです。
まあ、じっくり読んでいこうとは思いますが。