Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

夕食 11週目 6/18 - 6/24

テーマは逸れますが、ポケモンの近況報告(ネタバレしない程度に)。
 
・バッジ:5個
プレイ時間:約13時間
 
2年後のイッシュ地方ということで、様々な部分が変わっていますが、前作をプレイした者として、そういうところを発見すると、確かに面白いですね。
 
また、機能の面で便利になったものもあります。
「むしよけスプレー」シリーズの道具は、いちいちバッグを開く必要がなくなり、非常に使いやすくなりました。
あと、手持ちポケモン間で道具を入れ替えられる機能も重宝しています。
 
いや~、楽しい。
ブログを書くよりポケモンをする方が楽しいので、しばらくの間は更新が止まるかもしれません。
ご了承を……。(笑)
 
さて、本題の夕食紹介
 
イメージ 1
6月18日(月)
・サケの塩焼き
・キャベツの炒め物
・玉子焼き
イカナゴの釘煮
・ポテトサラダ
・白米
・味噌汁
 
イメージ 2
6月19日(火)
・豚肉のステーキ
・もやしの炒め物
・豆腐
・たまごかけご飯
・味噌汁
 
イメージ 3
6月20日(水)
・ブリの塩焼き
・ウインナー
・目玉焼き
イカナゴの釘煮
・玉子どうふ
・白米
・味噌汁
 
イメージ 4
6月21日(木)
・レトルト麻婆丼
・玉子焼き
シジミ
 
イメージ 5
6月22日(金)
・豚肉とキャベツの炒め物
イカナゴの釘煮
・ポテトサラダ
・白米
・味噌汁
 
イメージ 6
6月23日(土)
・ポークシチュー
 
イメージ 7
6月24日(日)
・ギョウザ鍋
・中華麺
・ポテトサラダ
 

 
ポケットモンスター ホワイト2>のコメントへの返事
 
もこさん、コメントありがとうございました。
ボクも、時間を見つけてプレイしてはいますが、結構忙しいですよね。
ボクの場合、「家事」の時間が減れば、相当な時間が確保できるのですが、一人暮らしですから省くわけにもいかず……。(笑)
まあ、じっくりやっていきましょう。
Wi-Fi対戦も、互いの準備ができ次第やりましょうぜ。