Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

ポケットモンスター ホワイト2

遂に、「ポケットモンスター ブラック2・ホワイト2」が発売されました!
ボクは、前作で「ポケットモンスター ホワイト」を購入したので、続けて「ホワイト2」にしました。
 
イメージ 1
ゴールデンウィーク明けにアマゾンで予約。
ちなみに、ボクが予約した次の日に「ホワイト2」の予約が終了しました(在庫が切れたため)。
危なかった……。
 
しかし、アマゾンで頼んだので、発売日にゲットするのは厳しいと思っていました。
昨日の15時頃に代金を振り込んだのですが、「さすがに1日じゃ届かないか」と、期待せずに過ごしていました。
ところが、今日の13時過ぎ、「商品が届いた」とのメールが(←コンビニ受け取りを希望していたため)。
結局、代金振り込みの約24時間後には、ソフトを手にしていました。
思ったよりアマゾンの対応が早くて、感心しました。
 
家に帰って、さっそくプレイ。
まだ1時間程しかプレイしてませんが、出現するポケモンが前作と変わっていて、これからが楽しみです。
 
現在の手持ちは、「ポカブ」、「コダック」、「マメパト」、「メリープ」、「リオル」。
序盤からメリープやリオルが出てきたのには興奮しました。(笑)
 
ということで、これから当分はDS三昧です。