Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

iPhoneデビュー

ようやく合格も決まり、携帯を買い替えてもらいました。
 
イメージ 1
こちらは、これまで使っていた携帯。
ソフトバンクの「932SH」という機種。
買った当時は最新モデルでした。
表面のシールは、B'zのライブでゲットしたグッズの一つです。
 
この携帯を買ったときの記事(下のURL)。
 
 
932SHは、2009年3月8日から使い始めました。
途中でボロボロになったりもしましたが、よく頑張ってくれました。
3年間、ご苦労様。
 
そして、今日からは新たな携帯と過ごします。
 
イメージ 2
皆さんご存知の「iPhone4S」。
スマートフォンデビューにふさわしい最新モデル。
まだまだ使い慣れませんが。(笑)
 
とりあえず、機能を存分に使いこなせるようになりたいので、頑張って勉強しま~す。