Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

USJ 10th Christmas Part2

「明日更新」と書きつつ、記事を書いている途中で日付が変わってしまいました。
スイマセン……。
Part1」からの続きです。
 
ハッピー・スノー・パーティを観終わった後は、USJに近接している「HOTEL UNIVERSAL PORT」へ。
バイキングを予約していました。
 
イメージ 1
入り口付近の10周年記念ケーキ
写真を撮るのが困難なほど人がいました。
 
イメージ 2
ここで10分ぐらいタイムロスしました。(笑)
 
イメージ 3
駅からパークへ向かうときに通るゲート。
10周年とクリスマスだなんて、ゴージャス……。
 
イメージ 4
妹が「背景ぼかし」にハマっているもんですから、ボクも対抗して1枚。
背景はうまくぼかせましたが、手前の花が何なのかよく分からなくなってしまいました……。(笑)
 
イメージ 5
こちらが目的のホテル。
ちなみに、泊まったことはありません。
一度泊まってみたいものです。
 
イメージ 6
バイキングに来るのは2度目。
美味しいのに、バイキングだからお腹いっぱい食べられる……。
何だか矛盾しているような感じですが、幸せでした。
 
バイキングでは、さすがに食べ過ぎました……。
そのため、苦しくてのんびりとしか歩けませんでした。
あまりアトラクションにも乗らないまま、この日のメインイベント「フォーエバー・ラブ・クリスマス」の席取りへ。
 
イメージ 7
日も暮れてきて、そろそろショーが始まります……。
 
ということで、今日はここまで。
フォーエバー・ラブ・クリスマスの様子を書いた「Part3」は、(できれば)明日更新したいと思います。