Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

USJ 10th Christmas Part1

11月の中で唯一模試のない土日ということで、昨日USJに行ってきました!
クリスマスイベントが始まって最初の土日だったので、人も多めでした。
 
朝一で「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」に乗って、それからショーの「ハッピー・スノー・パーティ」待ち。
その間に、今年から新しく作られたクリスマスツリーを見に行きました。
 
イメージ 2
まだ人も少なく、いい写真が撮れました。
大きさは、昨年までのものと比べると確かに小さいですが、それでも十分綺麗です。
光ったのを見るのが楽しみです……。
 
イメージ 7
今回、水面に映るものを撮るのにハマりました。
風もなく、結構うまく撮影できてると思います。
いかがですか?
 
イメージ 1
本当に鏡みたいでした。
 
ところで、昨年までツリーのあったところは、今年はどうなっているのだろう?
ということで行ってみると……。
 
イメージ 3
下にちょっと写っているところで記念写真が撮影ができるようでした。
ツリーはなくとも、ゴージャスでした。
 
さて、ハッピー・スノー・パーティがスタート。
が、日陰で観賞したせいで、写真はうまく撮れませんでした。
マシなものを載せておきます。
 
イメージ 4
スノーマンの集まりです。
見た目はちょっと怪しい(!?)感じですが、仕草は可愛らしいんですよ。
 
イメージ 5
スノーマン接近!
……う~ん、やっぱり少し怖いなぁ。(笑)
 
イメージ 6
ショーの最後には雪も登場。
今年の初雪をUSJで見られるなんて……。
 
午後の様子は、明日更新予定の「Part2」でお伝えします。
お楽しみに~。
 

 
<「映画「カーズ2 (3D吹替)」を観て」のコメントへの返事>
 
かずさん、コメントありがとうございます。
おっしゃる通り、冒頭から緊張感のある作品でしたね。
中盤のあたりもよかったけど、個人的には、ラストのラジエーター・スプリングスでのレースが爽快でした!
1作目とリンクしてて、最後まで楽しめました。