Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

映画「ポケットモンスター ビクティニと黒き英雄ゼクロム」を観て

※ネタバレ注意!
 
今日は、朝一番の「ポケットモンスター ビクティニと黒き英雄ゼクロム」を観てきました。
 
白き英雄」と比べると、サトシの味方をする方がまるっきり違うんですね。
2つとも観て思いましたが、本当にどちらを観てもほとんど変わりません。
ゼクロムが好きなら「黒き英雄」、レシラムが好きなら「白き英雄」。
そんな感じで大丈夫です。
 
ただ、2回観ても感動は十分。
ドラえもんもコナンもポケモンも、今年はシリーズトップクラス級の作品ばかりで素晴らしかった!
来年も、今年のを超える作品になればすごいですね。
 
評価は、「白き英雄」と同様、★★★★☆です。
 


 
<「関西大学オープンキャンパスUSJ」のコメントへの返事>
 
かけはしさん、コメントありがとうございます。
犯罪が多いなんて、聞いたこともありませんでした。
結構雰囲気はよかったんだけどなぁ……。