Krosa

兵庫県在住の社会人(6年目)が、日々の出来事を日記感覚で綴ります。

B'z NEW ALBUM 「C'mon」

B'z NEW ALBUM
C'mon
ついにゲットしました~!
 
イメージ 1
先ほど、全曲を聴き終えたところです。
いいひと時でした。
 
さて、個人的には「C'mon」、「ピルグリム」、「命名」が好印象でした。
特に「命名」は、「Homebound」とは違った雰囲気のバラードで、新鮮味があってよかったです。
 
ちなみに「ピルグリム」は、アニメの「名探偵コナン」のエンディングテーマとして、8月の1か月間限定で聴けますよ。
 
曲を全部聴いて、そのあとミュージックビデオも観ました。
「C'mon」のMV、夏らしい爽やかさが感じられて、よかったです。
 
これでB'z LIVE-GYMへの勉強材料ができました。
あとは、聴きまくって、それからチケットをゲットするだけです!
チケット、当たりますように……。